サドンアタックを気まぐれのままに語るプログw
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
         
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:45:13
愚痴るのって好きではないのだけど、愚痴ります
今日普通にタイマンしていたら、「WH?」とフレンドに聞かれて、「ちゃうけどなんで?」と聞いたら「いや、そんな噂を聞いた」・・・・・!?!?
まぁ同じような経験した人もいると思いますが、陰で噂されるのより、イラつくものはないでしょう。

まぁ思いたい気持ちもわからんでもないが、強くなってから せめて中佐になってKD59より上になってから言えってんだ


たかし○○だって少佐になってから強くなったって皆に言われだしたんだろう、それと同じように中佐になったら、経験の差でわかる事が一杯あるのは当然だと思います。


とりあえず、陰口を言っていた人達に宣戦布告を致します。
見にくるのは知っているので、覚悟して下さい!

13:45:09
ScreenShot_0.jpg
60までCWができるなんて・w・
いままでだったら20くらいで別のクランにいってしまう、どうしようもないタマタマだったんですが、進化したなぁ~と思います!!
これからも万里好機 荒らし撲滅部隊 非マナー追っかけ隊 団員として精一杯頑張る所存であります!!

00:37:39
TS3G0031.jpg
待ちに待った信長の野望天道!!!まぁなんて言うか、期待した割にアレ?って感じでした。
まぁ前回の信長の野望革新が神ゲーすぎたのもあって、かなり期待していたのですが・・・

最近SA
・・・俺だけかな?回線オチが激しいのは・w・
SA運営の人に嫌われてる可能性がでてきています。
SAプレイさせてください運営様

09:08:06
最近のSAでも楽しみはなんといってもHSをする事ですかね!!
AK・・・古~~~い!!時代はもうK2(キムチ兄さん)の時代さ!
低燃費だよ・w・今の流行の低 燃 費
俺を見たら死んでいる!!(・´ー・`)言ってみたかっただけです スミマセンでした。

2010/02/26
20:55:10

やべーよ相手のクランw
活躍したらWHとか言ってきてwオーバーキル、暴言、非マナー マスターが一番低レベルなのが痛い。
このクランとは二度とやりたくないね!
GR4って何かわかる人ささヨロ!!

Time is Money
時間給が円とすると
プロフィール

Marus04

Author:Marus04
FC2ブログへようこそ!
コメント宜しく!!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
ブログダミー
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも一覧

ゲームブログランキング
